CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
赤坂の坂マップ
MOBILE
qrcode
<< ガイガーカウンター測定値@赤坂 | main | 日々の備え >>


| - | | - | - |
洋菓子舗ウエスト 赤坂サカス店
 

zoomaniaの一番小さな友人は、この2月で満1才。
お誕生日おめでとう!

めでたいと思えることなんて一つも無い1年だったけど、この小さな人が会うたびに成長しているのを見るのは、zoomaniaの喜びでした。
初めて会った時はママの付属品みたいだった赤ちゃんが、二本の足ですっくと立ち、言葉にならない言葉で自己主張し、音楽に大喜びするまでに。
すごいなあ。
君が幸せそうで、本当に良かった。 こんな世の中にしてしまってゴメンよ...。

ウエスト(赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 地下一階)のケーキでお祝いしました。
ホールケーキは要予約で、これが一番小さな5号というサイズです。 食後のデザートだったら6人、お茶会だったら4人くらいでちょうどの大きさでしょうか。
王道の苺のショートケーキは、うっとりする美味しさでした。

とはいえ、一歳児にはまだ早いので、ショートケーキは大人達だけで堪能。
主役はママお手製のさつま芋ケーキを食べてました。
来年は一緒に食べようね。
| 洋おやつ | 08:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 08:50 | - | - |
コメント
オーッ!、ワンダフル ライフに乾杯!
| お頭 | 2012/02/20 10:03 AM |
乾杯!(ほうじ茶で)
| zoomania | 2012/02/22 4:00 PM |
ウエストのクッキー(ドライケーキ)は、亡くなった祖父がデパートでよく買ってきてくれて、
私にとっては、祖父を思い出す品です。
ウエストさんには、美味しさをこれからの世代にも伝え続けてほしいなぁ。

zoomaniaさんの小さな友人に乾杯!
| *august* | 2012/02/23 11:35 AM |
*august*さん
ドライケーキ、美味しいですよね。
私はジンジャータルトが好きです。
生姜風味、じゃなくて、生姜そのものが乗ってて、なかなかパンチのある味。
青山の喫茶室で食べるホットケーキも素敵ですよ〜。
| zoomania | 2012/02/25 12:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akasakalunch.jugem.jp/trackback/1477
トラックバック