CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
赤坂の坂マップ
MOBILE
qrcode
<< 千里馬 南翔小籠 | main | ナショナル麻布スーパーマーケット >>


| - | | - | - |
le galet

日曜日のお昼は、ミッドタウン隣のル・ギャレ(赤坂9-5-12 パークサイドシックス1階)へ。
緑がいっぱいのテラス席があって、車道からは離れてて静かで、適度にカジュアル。 サンデーブランチにはもってこいの店です。


あれれ...店内はずいぶん雰囲気が変わったよ。

パンや総菜を売ってたショーケースが無くなり、サラダバーが無くなり、無駄に大きい家具や本棚も無くなり。
テーブルの数が増えました。 コンパクトな椅子は紅白の合皮、壁はシンプルな白壁。
なんか、ありきたりのカフェになっちゃったな。
zoomaniaは以前の個性的な雰囲気が好きだったけど...、まあ、色々な大人の事情がおありなのでしょう。


イベリコ豚プレート、¥1,500也。
肉に臭みが無く、脂身の口溶けが大変よろしいです。


食後のコーヒーは、外のテラス席で。 ¥200也。
ああ...ここも、シュガーポット+クリーマーをやめて、スティックシュガー+ポーションミルクの店になってしまいました...。
大人の事情なのね。

ロケーションの良さは、健在。
ミッドタウンでショッピングのついでに寄るのに便利です。



  
| 洋ランチ | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:53 | - | - |
コメント
そーすか、大人の事情すか、
アッシの様な餓鬼には分かりませんが、
雰囲気が好かったのになあ。
昨今ロクでもない大人しか居ネーからなあ。
| お頭 | 2011/10/19 11:36 AM |
お頭さん
おお、お頭さんもル・ギャレのファンでしたか。
テラス席での野良猫ウォッチングが楽しいですよね。
| zoomania | 2011/10/22 8:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akasakalunch.jugem.jp/trackback/1466
トラックバック