CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
赤坂の坂マップ
MOBILE
qrcode
<< 非常食@港区 | main | 雪華堂 >>


| - | | - | - |
ぴょんぴょん舍@いわて銀河プラザ(銀座)
 気温が高くなってくると食べたくなるのは、冷麺。
銀座の岩手物産館、いわて銀河プラザ(中央区銀座5-15-1 南海東京ビル1階)に盛岡冷麺を買いに行って来たよ。


入り口では、わんこ蕎麦のキャラクター、そばっちがお出迎え。
そして店内は、バーゲン会場もかくやという大混雑! おまけにTVの取材中。
ううう、zoomaniaが考えるようなことは、とっくに皆さん思いついてらっしゃるということね...
今の時期、きっと東北の物産館はどこも賑わっていることでしょう。


ぴょんぴょん舍の冷麺、2食入りで¥840です。 彩りに、キュウリとゆで卵も乗せてみました。
麺にコシがあって、ンまかったです。

いわて銀河プラザのホームページを見ると、他にも美味しそうなものがいっぱい。
次回は平日に行こうっと。


| 番外編おやつ・都内 | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:52 | - | - |
コメント
私もこの間平日に行ったのにとってもこんでましたよ〜
でもって、普段はチマチマと南部煎餅しかかわないのに
今回は南部煎餅を大人買いし、
噂の人気のショルダーベーコンかいましたよ〜。
これ、ちょうおいしいから、かなりおすすめですよ〜
お得らしい。私、お肉価格に疎くてわからないけど
主婦友達がいっていたから間違いないはず・・・。
早く鴎の玉子も復活するといいなぁ。っと。。。
| さいこ | 2011/05/08 9:25 PM |
さいこ。さん
ご無沙汰してます。
一緒にお昼を食べる約束、地震で吹き飛んでしまいましたね。

>ショルダーベーコン
おお、次回買って来てミネストローネにします♪
あと、写真を撮る前に食べちゃったのでブログにはのせなかったけど、小岩井農場のチーズケーキも美味しかったですヨ。
| zoomania | 2011/05/11 12:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akasakalunch.jugem.jp/trackback/1444
トラックバック