CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
赤坂の坂マップ
MOBILE
qrcode
<< le bilboquet | main | かつの玄琢 >>


| - | | - | - |
不二越果実店
 

赤坂見附の最新おやつスポット、不二越果実店(赤坂4-1-3)。
昨秋オープンした果物屋さんですが、店内でフレッシュジュースが飲めるのです。


今日は人参ジュース¥360を飲んできました。
見てるとですね、材料は人参がまるまる一本、それから林檎が一切れ、オレンジが二切れくらい。 それらをジューサーにかけたら、最後にレモンをキュッと一搾りして出来上がりです。
一口飲むと、うん、オレンジの香り。 砂糖が入ってないのに、びっくりするほど甘い。 これは旬の林檎のおかげかしら...と味わってると、最後に人参の匂いがやってきます。 口当たりが良いので、これなら人参が苦手な人でも飲めそうだね。

何か珍しい果物は売ってるかな〜...と店内を見回すと、おお、近所のスーパーではたまにしか入荷しない紅玉があるぞ。 この冬は焼き林檎を作ろうっと。

| 洋おやつ | 16:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:30 | - | - |
コメント
店員のオバはん、人懐っこいですね。
| お頭 | 2011/01/13 6:01 PM |
お頭さん
「オバはん」とは失敬な〜。
「看板娘」とおっしゃいませ。
| zoomania | 2011/01/15 10:44 AM |
誠にもって、相済みません。
<m(__)m>
| お頭 | 2011/01/15 2:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akasakalunch.jugem.jp/trackback/1415
トラックバック